ホーム              
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【レジーナ2-1ユベントス】
レジーナはホームでリーグ戦8勝1分とこれまで無敗の首位ユベントスと対戦。MF中村俊輔(26)が先発出場した。ユベントスのゴール前でクリアボールがコルッチにあたりゴールに吸い込まれるという運もありレジーナが先制。すぐに同点に追いつかれるものの、前半26分にザンボーニが決め、レジーナが勝ち越し点を決める。レジーナは後半に退場者を出す苦しい展開もなんとか守りきり、ユベントスから大金星となる勝点3を奪った。

【フィオレンティーナ1-1インテル】
フィオレンティーナはホームでインテルと対戦。MF中田英寿(27)は2試合連続でフル出場を果たした。フィオレンティーナは前半ボールをよく支配し、26分にコーナーキックから先制。後半はインテルがペースを握るものの、得点できないまま時間が過ぎていく。お互い運動量が落ちはじめた後半35分過ぎにインテルがコーナーキックを得て、アドリアーノがヘッドで押し込み同点となった。その後インテルは退場者を出し一人少なくなるものの、1-1で試合終了。


FW柳沢敦(27)が所属するメッシーナはボローニャと2-2の引き分け。柳沢は最後まで出番がなかった。
最新のスポーツニュースランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。