ホーム              
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070222-00000002-sanspo-spo

レッドソックスオーナーらフロント陣が練習を視察。松坂や岡島と対面し、試合前の選手サロンに日本食を出すことを約束。

母国の料理というのはそれだけで活力が沸いてくるもの。球団が外国人選手にそこまで配慮するのは珍しいようなので、それだけ松坂に万全の状態で試合に臨んでもらいたい・・・という期待の現われと思います。

松坂が日本食を摂り好成績を収めると、他の選手もちょっと食べてみようと思うかもしれない。そしてそれが成績にも現れると他球団もヘルシーな日本食を用意しようか・・・なんて考えるかも?そうなれば他球団の日本人選手にとっても好都合なんですが。
トラックバック
この記事のトラックバックURL

関連記事

