ホーム              
オリックスから自由契約となった中村紀洋内野手に、メジャーリーグのツインズがマイナー契約のオファーを出したことが明らかとなった。

国内球団からはいまだ良い誘いを得られず、練習場を探すだけでも大変な状態。このまま日本に留まるよりも、アメリカへ行ったほうがいいんじゃないかと思います。

マイナーならいちおうグラウンドはあるし、同じ目標を持った選手も多数いるので、内容の濃い練習はできる。それでメジャーへ上がれれば言うことないし、日本の球団の評価も変わるかもしれない。
トラックバック
この記事のトラックバックURL

関連記事

