ホーム              
阪神からヤンキースへ移籍した井川慶投手が結婚していたことがわかった。

相手は一般の女性ということもあり、ホームページで結婚を報告。ポスティング移籍でいろいろ忙しかったと思うけど、そんな中で結婚の準備もしてたんですねぇ。

すでに一緒に渡米しているようで、生活面のサポートをしてもらえるとのこと。野球に集中できるので、結婚したことは良かったと思います。今年どれほどやってくれるか、楽しみになりました。
トラックバック
この記事のトラックバックURL

関連記事

