ホーム              
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
J1磐田の元日本代表MF福西崇史(30)がJ1FC東京に完全移籍することが22日、正式に決まった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070122-00000050-mai-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070120-00000007-spn-spo

福西崇史

長らく磐田でプレーし、日本代表としても海外組みからポジションを奪う活躍を見せていた福西が移籍するのはちょっと意外でした。

年俸ダウンが移籍を決断した理由のひとつ。30を過ぎ、これから下り坂・・・ということを考えれば、クラブの提示した条件も理解できます。

数年前は鹿島か磐田か・・・というほどJリーグで高い勝率をキープしてましたが、ここ最近は優勝争いに食い込むのも厳しい状態。うまく世代交代も考えないと、いつかJ2へ降格する・・・なんて可能性も少なくはない。

磐田にとっては若手のチャンスが増え、FC東京にとっては即戦力の補強となり、両チームにとっては良い結果となりそうです。
トラックバック
この記事のトラックバックURL

関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。