ホーム              
東京都渋谷区の三橋(みはし)祐輔さん(30)の切断された遺体が見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された妻の歌織(かおり)容疑者(32)と祐輔さんには、それぞれに交際相手がおり、最近、離婚話が持ち上がっていたことが明らかとなりました。

だんだん暮らしぶりが明らかとなり、はじめは夫の言動に不満を持ち、妻が浮気をするようになり、それを知った夫が暴力を振るう・・・そして悲劇が起きた・・・と思ってました。

が、どうやら夫にも交際相手がいたとのこと。二人そろって浮気してたんなら、サッサと分かれればよかったのに。お互い気持ちがないんだったら、一緒にいても無意味なんだし。

容疑者である妻が一番悪いけれど、普段の生活の中で被害者である夫にはなんの過失もなかったとはいえず、そうさせてしまった夫にも原因があると思える。
トラックバック
この記事のトラックバックURL

関連記事

