ホーム              
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
B組
イングランド 1-0 パラグアイ】
[イ]オウンゴール

イングランドは前半3分、ベッカムの左サイドからのFKが相手DFのオウンゴールとなり先制。パラグアイは前半8分に正GKビジャルが負傷交代するなど、浮き足立っているのかボールが落ち着きがない。しばらくイングランドの攻勢が続いたが、イングランドはこの優位な状況を活かせなかった。次第にパラグアイも本来のサッカーを見せ、イングランドゴールを襲うものの、得点を挙げることはできず1-0でイングランドが辛くも逃げ切った。


B組
スウェーデン 0-0 トリニダード・トバゴ】

スウェーデンは初出場のトリニダード・トバゴ相手に苦戦。後半開始早々にトリニダード・トバゴのDFアヴェリー・ジョンがこの日2枚目の警告を受け退場となり、スウェーデンが数的優位に立つが、シュート21本を放ちながら無得点に終わり、スウェーデンにとっては痛い、トリニダード・トバゴにとっては価値ある引き分けとなった。


C組
アルゼンチン 2-1 コートジボワール】
[ア]クレスポ、サビオラ
[コ]ドログバ

コートジボワールが強豪アルゼンチンに対し試合の主導権を握る展開ながら、アルゼンチンが前半までに2得点を挙げる。後半、コートジボワールはFWの枚数を増やしドログバが1点を返す。コートジボワールはアルゼンチン以上のシュート数を放ちながら、この1点に抑えられ、アルゼンチンが逃げ切った。
05/07イングランド代表/ホーム/長袖/ジェラード
05/07イングランド代表
ジェラード
05/07スウェーデン代表/ホーム/半袖/リュングベリ
05/07スウェーデン代表
リュングベリ
05/07アルゼンチン代表/ホーム/半袖/メッシー/アディダスジャパン
05/07アルゼンチン代表
メッシ
トラックバック
この記事のトラックバックURL

関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。