ホーム              
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
友人の15歳少年を殺人容疑で緊急逮捕
岐阜県中津川市中津川のパチンコ店の空き店舗で、近くの飲食店経営、清水恵子さん(40)の長女で同市立第二中2年、清水直(なお)さん(13)が殺害されているのが見つかった事件で、県警中津川署特別捜査本部は21日夜、清水さんの友人で同市内に住む高校生1年生の少年(15)を殺人容疑で緊急逮捕した。 
 調べでは、少年は19日午後6時半ごろ、同市中津川の空き店舗3階の1室で、清水さんの頭を棒状のもので殴った上、布のようなもので首を絞めて殺害した疑い。少年は容疑を認めているという。

少年は清水さんとの交際によるトラブルから「最初から殺すつもりだった」と認めているといい、現場に隠されていた彼女の携帯電話も、直前まで自分と連絡を取っていたのがばれないよう隠したものと見られる。

直さんはブログを開設し殺害される日まで更新され続けていた。ブログでは少年とは別の男性に好意を持ったことを告白しているようで、それがトラブルのきっかけかもしれない。でも一般的には単なる痴話げんかで終わりそうなものが、なぜ少年が「殺すつもりだった」と思うまでになったのかがわからない。

相手の気持ちが自分に向いていないから殺そう・・・と思うような危ない精神の持ち主だったのだろうか。
トラックバック
この記事のトラックバックURL

関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。