ホーム              
スロベニアでおこなわれているフィギュアスケートの世界ジュニア選手権で、2連覇を狙う浅田真央選手は2位に終わった。

フリーでは得意のジャンプでミスが続き、ショートプログラム2位からの逆転優勝はならなかった。1位は韓国の金妍兒。韓国勢にとってはシニア、ジュニアを通じて初の世界タイトルとなった。

演技後には笑顔を見せることの多い真央だが、自身が「今季一番悪い出来」とコメントし、いつもの笑顔は見られなかった。
トラックバック
この記事のトラックバックURL

関連記事

真央、逆転ならず2位-フィギュア世界ジュニア(サンケイスポーツ) ★2連覇逃した浅田真央、「ちょっとびびったかな」  演技直前の6分間ウオーミングアップで、浅田選手はトリプルアクセルを2度成功した。フリーの演技では冒頭でこの大技を跳ぶ予定だった。だが、バ
2006/03/11(Sat) 16:30:38 |  mika;hana
