ホーム              
ドリームズ・カム・トゥルーのメンバーだった西川隆宏容疑者(41)が覚せい剤取締法違反の容疑で現行犯逮捕された。西川容疑者は02年12月にも自宅などで覚せい剤を使用したとして、執行猶予付きの有罪判決を受けていた。

ドリカムから抜けてずいぶんたつけど、やっぱり元ドリカムとして大きくニュースになっちゃうんですね。

東京新宿区で帯広ナンバーの車だったってだけで職務質問したというのもすごいと思うけど、覚せい剤所持で現行犯逮捕されるとは、よっぽど挙動が怪しかったのかな。。。
トラックバック
この記事のトラックバックURL

関連記事

 先日、DQ5のフローラとドリカムとセットにして同ナンバーを聞くという話題をここでしましたが、そのドリカムの、というよりもは私にとっては既に過去の人なのですが、元メンバーのN
2006/02/27(Mon) 01:08:48 |  つよしんの「気まぐれブログ」
「西川隆宏(元ドリカムメンバー)覚せい剤所持で逮捕」に関連するブログ記事から興...
2006/02/27(Mon) 08:00:47 |  ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy
