ホーム              
 俳優山田孝之(22)に隠し子がいることが明らかになった15日、山田は公式ホームページ(HP)でその事実を認めた。すべて「自分自身の未熟さゆえ」とし、子供の母親(22)と結婚しなかったことは「彼女も、ご家族も理解してくれた」と説明。母子には「精いっぱいの誠意で接していこうと思っております」と心情を明かした。

 子供の母親である女性とは「結婚を前提という気持ちで、一昨年前から交際させていただいておりました」と告白。そして昨年春、女性から妊娠したと告げられた。

 結婚、出産について「2人で話し合いを重ねてきた」結果、子供を産み、女性が育てていくことで合意。「父親になり、家庭を持ち、役者を続けていくこと、どうしてもうまく自分自身の中で折り合いがつかず…」と、当時の苦しい胸の内を吐露し、「別々の道を歩いていくことを彼女はわかってくれ、ご家族も理解してくれました」と“未婚の父”になった経緯を説明した。
livedoor ニュースより

「父親になり、家庭を持ち、役者を続けていくこと、どうしてもうまく自分自身の中で折り合いがつかず」・・・だから結婚はできませんなんて、厳しい見方をすると、自分本位な考えと思えてしまう。

結婚を前提に付き合い、子供ができた。しかし、自分は未熟だから結婚はできない、お金は出すから1人で育ててくれ・・・なんて、普通に考えたらちょっとねぇ。結婚したくないといっている相手と無理に結婚するのも不幸になるだけだから、家族も理解を示すしかないでしょう。

最初はその若さで認知して養育費を負担するとよく決断したなぁと思いましたが、結婚しなかった理由を知った今はなんだかガッカリさせられたような感じです。
トラックバック
この記事のトラックバックURL

関連記事

 ドラマのめぞん一刻の五代君は山田孝之だよなぁ、と思いつつ昨日は白夜行を観ていました。まぁ今更ですが隠し子について取り上げます。「白夜行」主演・山田孝之に隠し子発覚
2006/02/17(Fri) 11:31:58 |  熊田カヲルのひまつぶし
山田孝之の隠し子騒動…真相が明らかに?!今日発売のフライデーによると、山田孝之は、認知どころか、妊娠の事実を聞き、引越しするなり▼GEINOURANKING おすすめPR山田孝之ちゃんのそっ!クリちゃんライブ
2006/02/17(Fri) 17:44:06 |  エロカワイイ★芸能人画像新聞
