ホーム              
現在TBSドラマ「白夜行」に主演中の人気俳優山田孝之(22)に隠し子がいることが明らかとなった。昨年春に交際していた女性(22)が妊娠したということがわかり、話し合いの結果、結婚はせず子供を産むことで合意したという。交際女性は昨年10月に男子を出産、実家で育児中とのこと。

いまやドラマでは大活躍なだけにショックというファンも多そう。

妊娠させても仕事を優先するためにその若さで大人の選択をしたのはご立派ですが、やっぱりちゃんと避妊をしなきゃいけませんね。できちゃったら子供を認知して養育費や生活費を出せば解決するということでもないですし。

20代半ば、あるいは後半になり仕事も落ち着いたら、ちゃんと結婚するつもりなのでしょうか?それとも子供の事以外は完全に関係を切り、別の女性と交際する?

女性は山田の立場を理解しているようだから、結婚できる状況になれるまで待っていてくれると思うけど。

夜の生活の悩みを解決☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL

関連記事

山田孝之に隠し子が?!、という報道。付き合ってて子供ができて入籍、というのがベストなんだろうけどその過程でそれに至らなかった場合産んだ場合にその子の世論的扱いは、隠
2006/02/15(Wed) 12:19:55 |  ひとを憎まない人になれたら・・
驚いたねぇ。白夜行に出演の山田君に子供がいたとは。しかも結婚はしないというのが。 (@_@;)山田君には頑張ってもらいたいとは思うが、結婚の選択をしないというのは偉いのか誤りなのか、生まれた子供を考えると個人的には「?」だ。生活費や養育費を払えるなら生活
2006/02/15(Wed) 12:23:41 |  PUBLIC TALK
山田くんと言えば、モデルの香里奈ちゃんやドラマ『金八先生』に出演していた女優・大山千穂(大山アンザの妹)などとのデート&プリクラ写真がでてましたがお子さんもいらしたんですね・・。白夜行はここのところ見なくなったがヒゲ姿とかで登場の山田くん明日は見ようかな
2006/02/15(Wed) 12:46:24 |  自転車散歩/泳ぐ女
映画「電車男」やドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」、「白夜行」などで主演し活躍している山田孝之に隠し子が発覚しました。>Yahoo!ニュース - スポーツニッポン - 「白夜行」主演・山田孝之に隠し子発覚TBSドラマ「白夜行」(木曜後9:00)に主演している人気俳優山田...
2006/02/15(Wed) 13:04:52 |  BOA SORTE
こんにちわ♪ジウ姫病の『Aliiy』あいです。皆さんに早くインタビューをお届けしたいっ[:チョキ:]今日は朝からワイドショーで、記者会見の模様がたくさん出ていましたね。でも『Aliiy』はスペシャルバージョンですからっ[:!:]楽しみにしていてくださいね。皆さんは今クール
2006/02/15(Wed) 13:28:41 |  Aliiyブログ
陣釜シュッシュッ!!映画版電車男こと俳優山田孝之(22)に隠し子がいることが 14日、分かった。 交際していた女性(22)が昨年10月に男の子を出産、実家で育てている。 昨年春に妊
2006/02/15(Wed) 13:30:52 |  もうブログなんてしない/芸能/事件/日記/
「白夜行」主演・山田孝之に隠し子発覚いいな、いいな{/face_z/}俺も22ぐらいで子供が欲しいわ。うらやまし~「六番目の小夜子」の頃から比べると大物になったなぁ。鈴木杏・栗山千明ともども。それにしてもコワオモテの長良氏をもってしてもトップにこの記事が出てしまうと
2006/02/15(Wed) 13:56:04 |  ChoO-ChoO BLOG
現在、TBSドラマ「白夜行」に出演中の人気若手俳優、山田孝之に隠し子がいあることがスポニチのスクープで発覚した。記事によると、以前から交際していた女性(22)が、昨年春に妊娠してることが分り、当時の山田は映画「電車男」が公開され大ヒットを記録中であったため
2006/02/15(Wed) 14:44:46 |  エンタメ情報 メッタ斬りぎり
いやー…これこれ。http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1711752/detail超ビックリしたよ。おめでとう…で良いんだよね?これ1番最初に聞いた時、一夜は、うとうと状態だったんですよ。昨日スカ☆J見ながらTVを消さずに寝たようで、起きたらついてました。で
2006/02/15(Wed) 18:45:04 |  マニアックな事ばっかり日記。by一夜プロデュース。(え;)
「白夜行」主演・山田孝之に隠し子発覚 TBSドラマ「白夜行」(木曜後9・00)に主演している人気俳優山田孝之(22)に隠し子がいることが14日、分かった。交際していた女性(22)が昨年10月に男の子を出産、実家で育てている。昨年春に妊娠が分かった際、2人
2006/02/15(Wed) 19:57:46 |  想い出はみな美しい?…昔の恋の物語。(局の独り言)
 TBSドラマ「白夜行」に主演している人気俳優・山田孝之(22)に隠し子がいることが14日、分かった。交際していた女性(22)が昨年10月に男の子を出産、実家で育てている。昨年春に妊娠が分かった際、2人で話し合い、結婚はせずに、子供を産むことで合意した。山田は生活費、
2006/02/15(Wed) 21:10:21 |  気ままなNotes...
人気俳優山田孝之さん(22)に隠し子がいることが14日、分かった。交際していた女性が昨年10月に男の子を出産、実家で育てている。 一昨年から昨年にかけて、山田さんが当時交際していた川島依子〈仮名〉(22)さんと性交したさいに避妊を怠った為、妊娠したこ....
2006/02/15(Wed) 22:07:24 |  日本不経済新聞 Japanese uneconomical newspaper
衝撃的な事実に驚きました・・・。現在TBSドラマ「白夜行」に主演し、昨年は映画「電車男」で主役を演じた山田孝之さんに、なんと隠し子がいることが明らかになりました。子どもは男の子で山田さんに似ており、かつて交際していた22歳の女性が昨年10月に出産し実家で....
2006/02/16(Thu) 00:02:47 |  Y's WebSite : Blog ~日々是好日~
 映画「電車男」で人気の俳優・山田孝之(22)に隠し子がいることが分かりました。 スポーツニッポンによると、山田が恋人だった女性(22)に妊娠を告げられたのが昨年春。「電車男」が興行収入37億円の大ヒットを記録するタイミングだった。2人で話し合った結果、山田は役...
2006/02/16(Thu) 03:37:50 |  Charlie's マイペース雑記
「白夜行」主演・山田孝之に隠し子発覚【人気俳優山田孝之(22)に隠し子がいる事が発覚。交際していた女性(22)が昨年10月に男の子を出産、実家で育てている。妊娠が分かったのはちょうど映画「電車男」が公開され、興収37億円の大ヒットを記録するタイミング。2....
2006/02/16(Thu) 11:48:26 |  ☆アント★ブログ☆
ビックリしましたね。芸能ニュース見てたら、、、「白夜行」主演・山田孝之に隠し子発覚↑livedoorニュース。スポニチアネックスさんニュース。「白夜行」に出ている山田孝之さん(22)に、隠し子がいると報道です。いやー、マジ、ビックリしました!!交際していた女性(
2006/02/16(Thu) 15:28:57 |  たまちゃんのアイドルページ
昨日の話ですが、山田孝之に隠し子がいることが判明しました。つい先日山田孝之に似ている・・・といわれた自分としては、ちょっと複雑です(^ ^;公式のHPで、「彼女と子供に対して、できる限り精いっぱいの誠意で接していこうと思っております」と固い決意。子供の母親で
2006/02/16(Thu) 18:00:41 |  Mumble ~ 全力疾走KENのつぶやき
