ホーム              
スピードスケート女子500メートルが行われ、岡崎朋美が合計タイム1分16秒92(1、2回目共に38秒46)で4位。3位とはわずか0秒05差だったので、本当に惜しかったですね。

スベトラーナ・ジュロワ(ロシア)が合計タイム1分16秒57(1回目38秒23、2回目38秒34)で優勝。
他の日本人選手では大菅小百合が8位、吉井小百合が9位、渡辺ゆかりが15位。
トラックバック
この記事のトラックバックURL

関連記事

それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!  さて今回は、トリノ冬季オリンピック大会5日目であります。
2006/02/15(Wed) 11:59:16 |  ジュンの我流日記
先週末から始まったトリノオリンピック 。日程も1/3ほど消化しましたけど、今回はまだ日本はメダルは0個。当然、母国の不振はちょっと残念な気がします。けど、いろいろと記事を読んでいると、元々のメダル予想に関して甘さがあった・・・と指摘されているのが多いです
2006/02/15(Wed) 12:38:21 |  Mumble ~ 全力疾走KENのつぶやき
『岡崎4位、メダル逃す…女子500m』 トリノ五輪は第5日の14日、スピードスケートの女子五百メートルが行われ、岡崎朋美(富士急)は合計タイム1分16秒92で4位となり、惜しくもメダルを逃した。1回目38秒46で3位につけた岡崎は、2回目も38秒46と同
2006/02/15(Wed) 12:48:19 |  Blog DaruStation 2
スピードスケートのネタを追いかけるヨ!
2006/02/15(Wed) 13:21:34 |  ネタ蔵スポーツ
スピードスケートの岡崎朋美さん惜しかったですね~~~!世界第4位なんで、っすげ~立派な成績なんですが、やっぱりオリンピックだとメダルメダルって言いたくなります。0.05秒とか計らなくて良いから!同着にしろ!!って気分ですね…。
2006/02/15(Wed) 13:30:40 |  TBBBS-トラックバック掲示板-【としろう】
スピードスケート500mで男女ともメダル無しですか。いよいよメダルゼロが現実味を帯びてきたな…。てかマスコミ煽りすぎ&練習の邪魔しすぎ。ウエアは長野オリンピック並みにカッ
2006/02/15(Wed) 13:56:59 |  Short Cappuccino
スピードスケート女子500メートルで岡崎朋美が4位に入りました。1回目は38秒46で3位に入ったんですが、2回目も38秒46で3位と0.05秒差で4位でした、ほんとに惜しかったですね。男子の及川選手、そして岡崎選手ともに4位とメダルまであと一歩でした。それにしても、日本はなか
2006/02/15(Wed) 17:02:34 |  週刊カルチャーショックBLOG
トリノ五輪が始まってからここ数日。「いい記事」を書ける日が来るのを待ち望んでいたのですが・・・。スピードスケート女子500メートル。岡崎選手残念ながら4位です。悔しい!!!!1回目でメダル圏内の3位に食い込んだ岡崎朋美選手。2回目も好タイムで滑....
2006/02/15(Wed) 18:25:19 |  新「とっつあん通信」
 昨日の深夜3時頃の、TBSによるトリノ五輪女子スピードスケート500メートル2回目、生中継を見ていた。 簡潔に言おう。岡崎選手は最後のコーナーを曲がって、直線に入ったところで、インコースを走っていた韓国人女子選手がコースをはみ出して接触し、かすかに....
2006/02/15(Wed) 21:42:45 |  時事問題ショートコメント!
トリノ五輪4日目。今日はスピードスケート・女子500mが行われました。岡崎朋美選手が惜しくも4位。岡崎選手自身、長野五輪の銅以来となるメダル獲得も、そしてトリノ五輪の日本人初のメダルもあと一歩のところだったんですが…昨日の及川選手に引き続き4位。....
2006/02/16(Thu) 02:08:28 |  せきねだいあり~
