ホーム              
元『モーニング娘。』の加護亜依(18)が写真誌に喫煙シーンが掲載された件で、加護の所属する事務所は事実を認め、当面の間、謹慎処分することを決めた。

事務所は本人を含めた関係者に事実関係を調べたところ、ほぼ報道通りであることを確認。本人もたばこを吸ったことを認めたとのこと。

アイドルグループ『NEWS』の未成年メンバーが飲酒しにより謹慎処分中だが、加護は彼らに比べたら知名度は高い。そのぶん、処分期間はやっぱり長くなるのだろうか?
トラックバック
この記事のトラックバックURL

関連記事

18歳の加護ちゃん喫煙 「自覚のない行動」謹慎処分これをみて、まず思うのは18歳なのに実名報道何だぁってこと。Y's WebSite : Blog ~日々是好日~さんのブログでもいわれているとおり、NEWSの飲酒騒動のときは名前は伏せられていたんだけどね…。大きく考...
2006/02/10(Fri) 22:58:40 |  …
 元モーニング娘。で以前ほど人気が無くなったコンビW(ダブルユー)の加護亜依さん(18)が喫煙していたことが9日、明らかになった。所属するアップフロントエージェンシーでは本人らから事実を確認。同日より謹慎処分とした。 10日発売の週刊誌フライデーが喫...
2006/02/11(Sat) 00:03:43 |  日本不経済新聞 Japanese uneconomical newspaper
加護亜依さん、喫煙で謹慎処分 人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバー、加護亜依さん(18)が先月二十七日夜、 未成年であるにもかかわらずレストランでたばこを吸っていたと十日発売の写真週刊誌が報じていることが分かった。所属事務所は九日、
2006/02/11(Sat) 04:40:22 |  今日から禁煙!
加護亜依さん、喫煙で謹慎処分 人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバー、加護亜依さん(18)が先月二十七日夜、未成年であるにもかかわらずレストランでたばこを吸っていたと十日発売の写真週刊誌が報じていることが分かった。所属事務所は九日、週刊誌の報
2006/02/11(Sat) 17:01:51 |  zaraの当方見聞録
この記事を最初読んだとき?と思っただけででした。 『加護亜依さん、喫煙で謹慎処分』(2006年2月10日08時49分 産経新聞社 Sankei Webより)全文引用します。
2006/02/11(Sat) 21:41:56 |  がんばれニッポン!
先月、写真週刊誌FRIDAYにモーニング娘。の加護亜依さんの喫煙写真が掲載された。ところで、この記事の内容よりもっと驚くべきことがあった。その写真が掲載された週のFRIDAYの一番初めの見開きページがJT(日本たばこ産業)の広告だったのだ。しかも堂々の2
2006/03/10(Fri) 22:42:57 |  無煙の世界
