ホーム              
日本選手団の主将を務めるスピードスケート女子短距離代表の岡崎朋美(34)が風邪を引いてしまった。

第20回冬季五輪・トリノ大会の開会式は寒い屋外でおこなわれるため、体調を悪化させる恐れもある。そのため開会式に参加するかは直前までわからないとのこと。

身体はもう大丈夫だから・・・と開会式に参加するよりも、大事をとってもらいたいとは思う。しかし、いちおう選手団の主将を任されている以上、よほどのことがない限り開会式に出ちゃうかな・・・とちょっと心配です。
トラックバック
この記事のトラックバックURL

関連記事

