ホーム              
元「モーニング娘。」でW(ダブルユー)の加護亜依さん(18)の喫煙写真が、10日発売の写真週刊誌「フライデー」に掲載される。同誌は1月28日未明、東京・恵比寿のレストランに加護さんらが4人組で来店、食事をしながら喫煙する加護さんを撮影したと報じている。加護さんは2月7日で18歳になったばかり。
livedoor ニュース

喫煙が事実だとすると、ちょっと軽率すぎる。自宅ならともかく、レストランなんて人目のつくところで喫煙したら、ヤバイ・・・とは思わなかったのだろうか。

スポーツ・芸能ニュースランキング
トラックバック
この記事のトラックバックURL

関連記事

加護亜依:深夜の喫煙シーン撮られる 元「モーニング娘。」でW(ダブルユー)の加護亜依さん(18)が喫煙している写真が、10日発売の写真週刊誌「フライデー」に掲載される。 同誌は1月28日未明、東京・恵比寿のレストランに加護さんらが4人組で来店、食事をしな
2006/02/09(Thu) 19:23:50 |  想い出はみな美しい?…昔の恋の物語。(局の独り言)
加護ちゃん、やっちゃいましたね
2006/02/09(Thu) 20:16:30 |  「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
 タレントの加護亜依さん(18)が、未成年であるにもかかわらずたばこを吸っていたことが分かり、所属事務所は9日、加護さんを謹慎処分にしたと発表した。 10日発売の写真週刊誌「フライデー」が、加護さんが1月にレストランでたばこを吸っていたと報道。事務所....
2006/02/10(Fri) 02:05:06 |  (・ω・)
何だか仕事が立て込んでおります。普段はクールで、びゅてふぉーなボスの局子(仮名)さんも、カリカリしていて事務所の空気がいたたまれない事、この上ありません。こんな時は現場で地道に仕事をこなし、君子危うきに近寄らず、虎穴とオケツはご勘弁下さいモー....
2006/02/10(Fri) 06:53:58 |  無軌道無修正無金利へなちょこ譚
元モーニング娘。の加護ちゃんが喫煙しているところを写真週刊誌に撮られ謹慎処分となった。喫煙って常習性のあるものですよね。写真週刊誌の記者に撮られるぐらいですから事務所の方も当然彼女が喫煙していたことは知っていたと思います。ところが、これまで事務所側は彼女
2006/02/10(Fri) 17:08:41 |  ヤクルト狂の独り言
元モー娘<加護亜依さん>喫煙発覚により謹慎処分 (未成年者喫煙禁止法違反) 元「モーニング娘。」メンバーでアイドルグループ「W(ダブルユー)」の加護亜依さん(18)の所属事務所は9日、加護さんを同日から謹慎処分にすると発表した。10日発売の写真週刊誌「フ
2006/02/11(Sat) 10:21:33 |  無煙の世界
10日発売の写真誌「FRIDAY」で、都内レストランで喫煙していた写真を掲載された元モーニング娘。でW(ダブルユー)の加護亜依(18)。未成年アイドルの不祥事がまたまた明らかにされた格好だが、加護の喫煙を同誌の前にテレビ番組で“暴露”していた大物芸人が
2006/02/12(Sun) 00:47:46 |  アイドルNEWS
Kago Ai 10日発売の写真誌「FRIDAY」で、都内レストランで喫煙していた写真を掲載された元モーニング娘。でW(ダブルユー)の加護亜依(18)。 所属事務所は9日付で加護を謹慎処分とした。活動再開の時期などは未定で、収録済みのテレビ番組については
2006/02/16(Thu) 23:42:05 |  アイドルMAX
