ホーム              
宮内庁は7日、秋篠宮妃紀子さま(39)に懐妊の兆候があると発表した。順調に出産すれば、秋篠宮家にとって長女眞子(まこ)さま(14)、二女佳子(かこ)さま(11)に次ぐ第3子となる。男子が生まれれば、皇室にとって秋篠宮さま(40)以来41年ぶりで、現行の皇室典範の皇位継承順位は皇太子さま、秋篠宮さまに次いで3番目になる。
livedoor ニュース

最近はヒューザーなどの偽装、ライブドアの粉飾、東横インの違法改造など、あまり明るいニュースがなかったので、なんかホッとしますね。
トラックバック
この記事のトラックバックURL

関連記事

おめでたいニュースです。秋篠宮様紀子様がご懐妊。⇒Yahooニュース 。写真を観ましたが、39歳ですって。お若いお美しい話しがそれましたが、現在、少々?もめている皇室典範に影響がありそうですね。自分は有識者ではありませんから、言えたモンじゃないで
2006/02/08(Wed) 01:30:11 |  kazの?いろんなことに興味があるんだぁ~!?
コウノトリ=ご懐妊
2006/02/08(Wed) 01:37:57 |  とあるバンドマンの脳味噌
