ホーム              
中日のキャンプでテスト入団する予定だった前メッツのホセ・サンティアゴ投手(31)が、無断でテストをキャンセルしていたことが判明した。

来るはずの選手が来ない・・・というのはありえないことではないんだろうけど、自分の都合で取りやめ、相手には連絡をしないというのは少々自分勝手すぎる。

テストというからには戦力になるかどうかを見きわめるものなので、本人がこないとどうしようもない。いったいどういうつもりだったのか、あきれてしまいます。

でも、契約しちゃったあとでトラブルを起こされるよりはマシだったかもしれない。
トラックバック
この記事のトラックバックURL

関連記事

