ホーム              
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
浦和がJリーグでは初となる、ピッチ上の動画広告を導入することが明らかになった。

マンチェスターやレアルマドリードなど欧州のトップクラスのクラブが採用している最新のタイプで、今季は小野が復帰するなど注目度も高いことから、クラブの収益をさらに伸ばす。

ちなみに昨年の浦和の収入は57億円だとか。もちろんJリーグの中では最大の資金力である。完全に親会社の資本をアテにしているプロ野球チームにとっても見習う点は多いかと思う。
トラックバック
この記事のトラックバックURL

関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。