ホーム              
巨人・高橋由伸外野手が日本テレビアナウンサーの小野寺麻衣さんと29日に入籍。

2人は1975年生まれの同い年で、ともに慶大卒だが、出会いのきっかけは6年前の知人による紹介だった。

高橋は自身のHPで「野球は今までどおり頑張ります。私生活では2人で楽しく頑張っていきたいと思います」とコメント。
トラックバック
この記事のトラックバックURL

関連記事

巨人の高橋由伸外野手(30)が日本テレビの小野寺麻衣アナウンサー(30)と結婚し
2006/01/30(Mon) 18:31:18 |  白浜スポーツチャンネル764
『契約更改情報』{/baseball/}【ヤクルト】{/baseball/}五十嵐投手=5400万円減 ⇒ 1億1000万円プラス出来高払いで更改{/ee_2/}   ※30%を超える大幅減{/ee_3/}    昨季は2軍落ちを経験するなど3勝2敗4セーブ{/ee_3/}-----------------------------
2006/01/30(Mon) 19:10:52 |  My Blog ☆= ☆= ★=
由伸が日テレ小野寺麻衣アナと入籍(日刊スポーツ)(キタナイ写真ですみません。どうしてもこの生写真ぽさをお伝えしたかったので!  生写真ってなぜか”イケナイ写真”っていうイメー
2006/01/30(Mon) 22:52:15 |  Reality Bites
巨人軍の王道を行く、プリンス高橋由伸(ヨシノブ)選手が入籍しました。⇒ニュース 。おめでとうございますこれで、今年は怪我もなく野球に専念できますね。活躍を期待します、本当に今年こそV奪還を頼んまっせ   人気blogランキング に参加し
2006/01/31(Tue) 01:07:21 |  kazの?いろんなことに興味があるんだぁ~!?
