ホーム              
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FIA(国際自動車連盟)から元F1ドライバーの鈴木亜久里氏が代表を務める新チーム「SUPER AGURI Formula 1」の2006年F1世界選手権へのエントリーを正式に承認したことが発表された。

昨年11月のF1参戦表明したものの参加申請手続きの不備でエントリーリストに含まれないなど日本のファンをやきもきさせたが、ようやくF1参戦が正式に決まった。

3月12日決勝の開幕戦バーレーンGPまで時間があまりないが、なんとか戦えるレベルのマシンに仕上げてもらいたい。
トラックバック
この記事のトラックバックURL

関連記事

AUTOSPORT web スーパーアグリF1のエントリーを正式に認めたことがFIAから発表された。これにより、チームが2006シーズンのF1に参戦できることとなった。 日本のファン、そして鈴木亜久
2006/01/27(Fri) 12:27:30 |  Baseball+Formula1
F1参戦決定!!発表されました!! SUPER AGURI Formula 1 鈴木亜久里チーム亜久里さん、チーム関係者のみなさん、おめでとうございます(^^♪おーーーーー、興奮さめやらぬという感じです!亜久里さんが鈴鹿で表彰台にあがった時の興奮が、よみがえってき
2006/01/28(Sat) 03:19:13 |  理想のくるまとは
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。