ホーム              
バーレーンを訪れていた歌手マイケル・ジャクソン氏がアラブ人女性の格好をして買い物をし、周囲に気付かれ、カメラマンに追い回されるというハプニングが起きた。

ばれちゃった原因は、男性モノの靴をはいていたからだとか。注目されたくないがために女装したのか、それとも女装癖があるのかはわからないが、中東まで行って何をやってるんだか・・・
トラックバック
この記事のトラックバックURL

関連記事

「マイケル・ジャクソン(歌手)アラブ女性に変装して買い物」に関連するブログ記事...
2006/01/27(Fri) 09:25:40 |  ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy
