ホーム              
明徳義塾高校の、今年2月2日まで科されていた対外試合禁止処分が3月2日まで1ヶ月間延長すると発表された。理由は野球部員2年生5人が昨年11月に修学旅行先のソウルで万引きしていたため。

禁止処分を受けたから万引きなんてしたのか、禁止処分中じゃなかったら万引きをしようとは思わなかったのかはわからないが、ルールを破ったらどうなるか位は予想つくだろうに。

それとも見つからない自信でもあったのだろうか・・・
トラックバック
この記事のトラックバックURL

関連記事

なんかねぇ。。。ガックリのニュースなんですよ。明徳義塾高(高知)での不祥事(今度は、万引き事件)。今後、全く、応援する気がなくなりましたねぇ。。。(地元でも出身地でも無いのですが)ニュースで報道されてますが、昨日2006年1月25日(水)に、日本学生野球
2006/01/26(Thu) 13:41:10 |  たまちゃんのてーげー日記
「明徳義塾高校の野球部が万引で対外試合禁止処分を延長」に関連するブログ記事から興...
2006/01/26(Thu) 14:39:04 |  ブログで情報収集!Blog-Headline/sports
 野球部員の喫煙と部内暴力により、昨夏の甲子園出場を辞退した明徳義塾高(高知)の野球部員5人が修学旅行先の韓国で万引きをしていたことが25日、わかった。 同高は既に6か月の対外試合禁止処分を受けているが、日本学生野球協会は同日の審査室会議で処分を1か月延
2006/01/28(Sat) 01:53:37 |  関東佐藤組
