ホーム              
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虎のプリンスと、かおる姫の熱愛が発覚!! 阪神の浜中治外野手(27)と、バレーボールのVリーグ女子・JTマーヴェラスの菅山かおる選手(27)の“交際”が22日、明らかになった。浜中はこの日、パイオニアとのリーグ戦(グリーンアリーナ神戸)を極秘観戦。連覇のカギを握る新3番と、女子バレー界のアイドルだけに、スポーツ界に大きな衝撃を与えそうだ。
 - SANSPO.COMより - 


えぇ?そうだったの~?と意外というか、ちょっとビックリです。

現役のスポーツ選手同士で交際ってありえなくはないんだろうけど、お互い自分のことに専念しなきゃいけないときのほうが多いだろうから、どちらかがサポート役にならないと、交際も長続きしそうにない感じがします。

でも、まぁ、交際はいいとしても、菅山には大友のように妊娠、結婚なんてことにならないよう、気をつけてもらいたい。いや、気をつけなきゃならないのは、浜中のほうか・・・
トラックバック
この記事のトラックバックURL

関連記事

変装だなんて・・・(≧∀≦)キャハッ 濱ちゃんキャワイイ!
2006/01/23(Mon) 16:39:26 |  ★Featuring Totty★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。