ホーム              
昨季、ポスティングニよりドジャースへ移籍した中村紀洋内野手がオリックスへ入団することになった。年俸は2億円プラス出来高、背番号は「8」。

中村はドジャースに入団したものの、メジャーではわずか17試合の出場におわり、シーズンのほとんどをマイナーで過ごすことになってしまった。

先日、オリックスへの入団を表明した清原の背番号は、巨人時代と同じ「5」。オリックスは球界を代表する長距離打者2人の獲得に成功したが、期待通りの働きができるかどうかの不安も残る。
トラックバック
この記事のトラックバックURL

関連記事

「キヨ&ノリ」効果は絶大ですいや~日本もまだまだ捨てたものではないですね!遅くに帰宅して、このニュースは嬉しかった!
2005/12/25(Sun) 09:26:15 |  「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
 清原和博選手と中村紀洋選手がオリックス入りと相成りました。 ところが、週間文春1月5日・12日新年特大号P35の記事によると、「もし、あの二人がタッグを組んでチームで幅を利かせはじめたら、目も当てられませんよ。結果が伴えばともかく、監督やコーチは相....
2006/01/01(Sun) 10:28:25 |  乳頭おじさんのニュース解説
