ホーム              
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロナウジーニョの技FIFAが1991年から設けた年間最優秀選手賞に、スペイン、バルセロナに所属するロナウジーニョが選ばれた。ロナウジーニョは2年連続2度目の受賞。今年は欧州最優秀選手であるバロンドール賞も受賞している。

ロナウジーニョ 写真集 「Amigo Ronaldinho」FIFA年間最優秀選手は世界各国の代表監督と代表主将による投票で選出される。ロナウジーニョは956点、2位のランパードは306点、3位のエトーが190点と、誰もがロナウジーニョの活躍をを認めた結果となった。

そのロナウジーニョ擁するブラジルと日本はW杯のグループリーグで戦う。おそらく最高に近いコンディションでプレーするロナウジーニョを見られるはず。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

関連記事

マラドーナからロナウジーニョの時代へスポーツナビでこんな記事がありました。ほんの数年前まではジダンの天下のような世界のサッカーでしたが、急激に、そして劇的に、ロナウジーニョの時代へ変わろうとしている、今はまさにそんなところなんでしょうか。そして、そのジダ
2005/12/22(Thu) 13:58:17 |  サスライ ドット コム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。