ホーム              
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ACミラン6-0フィオレンティーナ】
首位ユベントスを追いかけるACミランは前半に2点をあげると、後半も追加点を重ね、終わってみればフィオレンティーナに6-0と圧倒的な強さで勝利した。フィオレンティーナのMF中田英寿(27)は、4-0と試合がほぼ決まってしまった後半23分から途中出場。サイドから中央へセンタリングをあげるなどチャンスを演出するが、チーム全体の運動量も落ちており、虚しい時間を過ごすこととなってしまった。

【レジーナ3-2カリアリ】
レジーナMF中村俊輔(26)はホームでのカリアリ戦に先発出場。1-1の同点の後半7分に中村の蹴ったFKのこぼれ球をDFデ・ローザがゴールを決め、2-1の勝ち越しにつなげる。後半27分に同点に追いつかれたが、31分に中村のコーナーキックから、再度デ・ローザがこぼれ球を押し込み、3-2と勝ち越した。試合はこのままレジーナが逃げ切りシーズン5勝目をあげた。しかし、中村はロスタイムに遅延行為でイエローカードをもらってしまい、累積警告で次節のボローニャ戦には出場できなくなってしまった。


【サンプドリア1-0メッシーナ】
メッシーナFW柳沢敦(27)は古巣サンプドリア戦にフル出場。しかし得点は奪えず、チームも1-0でサンプドリアに敗れてしまった。 最新のスポーツニュースランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。