ホーム              
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月23~24日の結果
A組
A組
B組
B組
C組
C組
D組
D組
E組
E組
F組
F組
G組
G組
H組
H組
モナコ
オリンピアコス
Rマドリード
ディナモ・キエフ
ユベントス
バイエルン
スパルタ・プラハ
マンチェスターU
ローゼンボリ
PSV
ACミラン
バルセロナ
ブレーメン
アンデルレヒト
チェルシー
CSKAモスクワ
1-0
1-0
1-1
2-0
1-0
5-1
0-1
2-1
2-2
1-1
4-0
1-1
1-1
1-2
0-0
0-1
リバプール
デポルティボ
レバークーゼン
ローマ
アヤックス
マッカビ・テルアビブ
フェネルバチェ
リヨン
パナシナイコス
アーセナル
シャフタル・ドネツク
グラスゴーC
インテル
バレンシア
パリSG
FCポルト
【A組】
昨季準優勝のモナコが1-0でリバプールで勝利し、勝ち点を9で2位に浮上。オリンピアコスは1-0でデポルティボに勝ち、勝ち点を10として単独首位。昨季、準決勝まで進んだデポルティボは敗退が決定。

【B組】
Rマドリードとレバークーゼンの対戦はレアルのベッカムが接触で失神し交代、フィーゴが決勝点となるPKをはずずなどの波乱があり、1-1の引き分けに終わった。ディナモ・キエフはローマに2-0と勝利し首位をキープ。Rマドリードとレバークーゼンはともに勝点8で、ローマ以外は混戦状態。

【C組】
バイエルンがマッカビ・テルアビブに5-1と大勝し、決勝トーナメント進出が決まった。すでにトーナメント進出を決めているユベントスは1-0でアヤックスに勝利。C組からはユベントスとバイエルンがトーナメント進出する。

【D組】
マンチェスターUが2-1とリヨンを破り、トーナメント進出が確定。敗戦したリヨンもすでにトーナメント進出が決まっており、D組からはこの2チームが進出することになる。

【E組】
PSVとアーセナルとの対戦は1-1の引き分けに終わり、PSVが勝点10として決勝トーナメント進出を決めた。アーセナルとトーナメント進出を争うパナシナイコスは2-2でローゼンボリと引き分け。アーセナルとパナシナイコスとの勝ち点差は1のまま。

【F組】
ACミランがシャフタル・ドネツクに4-0で勝ち、バルセロナは1-1でグラスゴーCに引き分けたが、ともに最終節を残し、決勝トーナメント進出を決めた。

【G組】
すでに決勝トーナメント進出を決めているインテルは1-1でブレーメンと引き分けた。ブレーメンとトーナメント進出を争うバレンシアは2-1でアンデルレヒトに勝利。最終節でブレーメンとバレンシアが直接対決し、残り1つの枠が決まる。

【H組】
トーナメント進出が決まっているチェルシーは0-0でパリSGと引き分け。昨季王者のFCポルトは1-0でCSKAモスクワに勝ち、最終節の2位争いに加わることができた。決勝トーナメント進出をかけ、最終節にパリSG対CSKAモスクワ、FCポルト対チェルシーが行われる。

最新のスポーツニュースランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。